渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつもの「アクアラインゴルフクラブ」で 11 月の新メニュー、黒毛和牛国産豚ハンバーグを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20221104144554j:image

 

またまたやってきました準メンバーのこちらのコース。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

いつもはなかなかメニューが変更されないのですが、11 月は速攻でメニューが更新されました。

 

いつものようにスルーで周って、アルコール抜きのランチです。

しからば、新メニューからこちらをチョイスしました。

 

ハンバーグ 160g デミグラスソース 1980円

 

炭酸水を飲みながら待つこと数分、ご対面です。

 

見た目は結構、高級感があります。

一口頂くと...なかなか美味しいです。

 

「黒毛和牛国産豚ハンバーグ」とあるので合い挽きってことですね。

 

デミグラスソースと炒めた玉ねぎ、茹でたじゃがいもの付け合わせも Good です。

 

お値段は高めですが、ゴルフ場価格という事で良しとしましょう。

久しぶりに食べたからかもしれませんが、なかなか美味しいハンバーグでした。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20221110072417j:image

 

ちょっと叩いちゃいました。

このコースのバックは本当に難しいですね。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0