渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつもの「ゴールデンレイクスカントリークラブ」でゴールデン御膳なるものを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ #栃木

f:id:ss17935:20221226090443j:image

 

現在の私は二つのゴルフグループでゴルフを楽しんでいます。

こちらは Olympic National のメンバー仲間とよく行くコース。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

栃木県のコースですが、予約が取りやすいのでラウンド頻度が高いんです。

 

今回は、こちらのグループの 2022 年の打ち納めでした。

 

ゴルフは相変わらずの不調で、そんな時には飲むしかない...。

ということでおつまみっぽいこちらを肴にグビグビいっちゃいました。

 

ゴールデン御前 1900円

 

日替わりで内容が変わる定食みたいですが、こいつは酒の肴にベストマッチですね。

 

この日は、鮪のお刺身、生姜焼き、ささみサラダ、白身魚のフライ、茄子としめじの煮浸しなど。

これはお酒が進んじゃいますね...
ボトルも入っているので、本当にハイペースでいっちゃいました。

自宅からはちょっと遠いですが、コースも楽しく、料理も美味しく、良いコースです。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230101103254j:image

 

かなり叩いちゃいました。

スライスが治らないと良いスコアは出ませんね。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0