渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ハーレー仲間の忘年会は「俺の魚を食ってみろ!!」で美味しい魚とお寿司を頂いた! #グルメ #食べ歩き #海鮮 #お寿司 #新宿

f:id:ss17935:20230104080338j:image

 

私たち、寒くて全然乗っていないですが、ハーレー乗りです。

その仲間との忘年会でこちらのお店へ行ってきました。

 

俺の魚を食ってみろ!!  西新宿店

 

私は一度、娘と一緒に来たことがあります。

その時はアラカルトだったので、今回はコースを注文してみました。

 

 

f:id:ss17935:20230103191942j:image

f:id:ss17935:20230103192000j:image

f:id:ss17935:20230103192022j:image

 

玉手箱&名物&寿司が存分に楽しめる当店満喫コース 3850円

 

先付け

三陸産生ワカメサラダ

刺身盛り合わせ(玉手箱)

炙り〆鯖

貝の串焼き

あら煮豆腐

極上カキフライ

おまかせ特選寿司 8 貫

甘味

 

玉手箱はお刺身の盛り合わせなのですが、ドライアイスでの演出がイキですね。

もちろんお刺身は新鮮で美味しいです。

炙り〆鯖はテーブルで炙ってくれます。

あら煮やカキフライなどを楽しんだ後、〆は握り寿司と巻物。

デザートもついてこの値段は、かなりお得だと思います。

さらに、飲み放題にも対応してくれます。

美味しいお魚でガッツリ飲みたい方にはオススメのお店です。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5