渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコース「アクアラインGC」で久しぶりのランチは鯖の塩焼きと浅利の味噌汁を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #木更津

f:id:ss17935:20230626124107j:image

 

この日のメンバーコースでのラウンド。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

いつもは早朝スルーですが、この日は月例のため早朝スルーはなし。

通常のプランで周りました。

ということで久しぶりにゴルフ場でのランチです。

久しぶりなので、食べたことのないメニューからこちらを注文しました。

 

鯖の塩焼きと浅利の味噌汁 1650円

 

ハイボールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

久しぶりの鯖の塩焼き、脂がのっていて美味しかった。

魚の中で一番好きなのが鯖なんですが、お酒の肴、ご飯のおかずのどちらでもいけます

ね。

そして浅利の味噌汁は浅利がたっぷり、この浅利もしっかりお酒の肴になってくれまし

た。

鯖と浅利を肴に、ハイボールを三杯ほど頂きました。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは...

 

 

f:id:ss17935:20230702103033j:image

 

いつもと変わらないですが、+3とか+4をなくしたいですね...

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0