渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

違う仲間との忘年会は本郷三丁目の「炭火焼肉 牡丹苑」で美味しい焼肉を頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #本郷三丁目

f:id:ss17935:20230105073322j:image

 

私は副業としてお手伝いしているお仕事があります。

この日はちょっとした打合せを本郷三丁目のオフィスで実施。

打合せ終了後は忘年会でオフィス近くのこちらへ。

 

炭火焼肉 牡丹苑

 

実は二度目の入店ですが、前回はコースで頂きました。

今回は開始時間も遅く、二時間の制限があったのでアラカルトでガンガン行くことに。

 

 

f:id:ss17935:20230101111109j:image
f:id:ss17935:20230101111112j:image
f:id:ss17935:20230101111115j:image

 

特選薄切りタン 2200円

上ロース 1760円

上ハラミ 2970円

とうがらし 1760円

焼きしゃぶ 1770円

 

もちろんすべて米沢牛です。

どの部位も本当に美味しい。

このクオリティでこの金額なら大満足だと思います。

このお店は再訪、アラカルト注文確定ですね。

本郷三丁目も開拓しがいがある街だと気付かされた夕食でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

牡丹苑焼肉 / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5