渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2022 年最後の一人飲みは「狛江食堂ニュースター」でチキン南蛮を肴にホッピーで締めくくり! #グルメ #食べ歩き #一人飲み #狛江

f:id:ss17935:20221229054025j:image

 

2022 年もリモートが多く、あまり新しい飲み屋を開拓できませんでした。

そんな中ですが今年開拓したこちらのお店で 2022 年最後の一人飲み。

 

狛江食堂ニュースター

 

最近よく来るお店です。

昼間もやっていて、コスパも良いです。

 

この日は、前から気になっていたこちらを注文。

 

ポテトサラダ 300円

チキン南蛮 580円

 

ホッピーを飲みながら待つこと数分でご対面です。

ポテトサラダは至って普通です。

チキン南蛮は、ボリュームが凄い。

タルタルソースが足りないくらいの肉のボリュームでした。

お味は可もなく不可もなく、普通に美味しく頂けます。

 

このお店はやっぱりコスパですね。

ホッピーセットで、中身をお代わりして、トータル三杯。

それでも 2000 円はかかりません。

しかも、座って飲めるので立ち飲みよりもゆっくりできます。

頻繁に来ても飽きないほどメニューが豊富です。

その上、 Go to Eat キャンペーンのクーポンなども使えたりします。

私は現在、15000 円くらいのクーポンを持っていますので、1 月も数回お世話になりそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

狛江食堂 ニュースター定食・食堂 / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0