渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2022 年の打ち & 食べ納めは「メイプルポイントゴルフクラブ」で近江牛すき煮カレーうどんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ #山梨

f:id:ss17935:20230102134906j:image

 

2022 年の打ち&食べ納めはこちらのコースへ。

 

メイプルポイントゴルフクラブ

 

超高級ゴルフコースですが、年に数回、格安で周らせて貰っています。

 

 

f:id:ss17935:20230106155444j:image

 

 

久しぶりに山梨のゴルフコースに来ましたが、しっかり凍ってました。

こうなるとお楽しみはランチです。

朝から一杯引っ掛けた際に、売り切れ必至の超人気メニューを予約しておきました。

 

近江牛すき煮カレーうどん 1760円

 

ハイボールをグビグビ飲みながら待っていると、数分で着丼です。

 

見た目は合格。

スープを一口、スパイシーではないですが美味いです。

近江牛の牛すき煮は柔らかくて、味も甘辛でカレーとのギャップが最高。

途中で温泉玉子を溶いてご飯にかけて、その上からカレースープをかけます。

これもまた良し。

私はしませんでしたが、ご飯のお代わりが欲しくなるのも納得の味です。

これは売り切れ続出も致し方ないくらい美味しかった。

あまり来る機会がないのですが、次回も注文してしまいそうな一杯でした。

でも、このコース、担々麺も美味しいんですよねぇ...。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

どっちも捨てがたいので悩ましいです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230106175722j:image

 

まぁ、凍っているゴルフ場なら、こんなもんですかね。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

メイプルポイントゴルフクラブ レストラン定食・食堂 / 上野原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0