渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

博多ワーケーション二日目は「博多竹乃屋」で焼さば串と博多ぐるぐるとりかわを頂いた! #グルメ #食べ歩き #一人飲み #博多 #福岡

f:id:ss17935:20230209071814j:image

 

博多ワーケーション二日目も、夜の電話会議のため一人飯。

なんか「孤独のグルメ」みたいになってます。

 

この日もホテル近くのデイトスへ。

いくつか候補がある中で、今回はこちらの店を選びました。

 

博多 竹乃屋 デイトス店

 

入店時間は 17 時過ぎ、ハッピーアワーで一人飲みです。

 

朝、ガッツリと食べたので、夜は飲みがメインです。

芋焼酎のソーダ割りの肴に選んだのはこちら。

 

f:id:ss17935:20230209071841j:image

 

焼さば串 160円/本

博多ぐるぐるとりかわ 140円/本

 

芋焼酎のソーダ割りを飲みながら待つこと数分、ご対面です。

 

焼さば串は塩味でサッパリ、美味いです。

想像より小さかったのがちと残念。

二日連続でのぐるぐるとりかわ。

その理由は食べ比べです。

この店では、タレ味、レッドチリ味、ゆずこしょう味あります。

どれも美味しかったですが、個人的にはレッドチリ味が好きかも?

ぐるぐるとりかわ、焼酎のソーダ割りが進んじゃいます。

朝のラーメン&チャーマヨ丼がボリューミーだったので、おつまみはこれだけ。

焼酎のソーダ割りを三杯ほどおかわりして、一時間ほどで孤独のグルメは終了です。

お値段は 1800円ほど、なかなかのコスパでした。

竹乃屋さんでの一人飲みで、ちょっとだけ、ぐるぐるとりかわが好きになりました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ぐるぐるとりかわ 竹乃屋 デイトス店焼き鳥 / 博多駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0