渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコース近くのお蕎麦屋さん「万葉の里」で海老天丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ #木更津 #千葉

f:id:ss17935:20230205204419j:image

 

楽しかった福岡ワーケーションから帰京した翌日、メンバーコースでラウンドです。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

早朝スルーでラウンド後、お風呂に入って近場の食堂へ。

 

万葉の里 うまくた店

 

サービスエリアとかドライブインのようなお蕎麦屋さん or 食堂って感じのお店です。

 

この日はガッツリ気分だったので、こちらのメニューを注文。

 

海老天丼 820円

セット券 250円

 

ご飯ものを注文すると、セット券で半そばか半うどんを頂けます。

 

待つこと数分で着丼です。

ファーストインプレッションは、ボリューム感で合格。

海老天が三本は嬉しい限り。

その他にもキノコと野菜の天ぷらが載っていました。

味は普通ですが、この値段なら合格でしょう。

お蕎麦は味噌汁がわりなので、特筆する点はないですが問題なし。

味よりもコスパ重視の方にオススメのお店です。

次回はカツカレーかなぁ...?

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230215115600j:image

 

またまた叩いちゃいました。

OBをなんとかしなければ...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

万葉の里 うまくた店そば(蕎麦) / 下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0