渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

最寄駅の「日高屋」で秘伝の辛味噌ラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #調布

f:id:ss17935:20230210193054j:image

 

この日は午後からオフラインでの打合せ。

ならばその前にランチを頂こう。

移動してからだとランチ渋滞必死だったので、近所で済ませてから移動することに。

柴崎亭を目指すも当然の如く待ち行列。

となるとこちらになっちゃいますね。

 

日高屋 つつじヶ丘店

 

大好きなチゲ味噌ラーメンを頂く気満々だったのですが、思いついてこちらを注文。

 

秘伝の辛味噌ラーメン 620円

 

前から気になっていたラーメンです。

知らないうちにグランドメニューに追加されていました。

待つこと数分で着丼です。

 

野菜たっぷりで良い感じ。

スープを頂くと、なかなか良いお味です。

イメージは味噌ラーメンに豆板醤を入れた感じか?

普通でもうっすら汗ばむくらいの辛さです。

これ食べたら、もう、普通の味噌ラーメンは食べられないかも?

新たにグランドメニューに追加された秘伝の辛味噌ラーメンはライスが欲しくなる一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

日高屋 つつじケ丘店ラーメン / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0