渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

実家近くの「山田うどん食堂」で赤パンチ(もつ煮込み)を肴に一杯頂いた! #グルメ #食べ歩き #綾瀬

f:id:ss17935:20230228225643j:image

 

ゆっくり温泉に入って、美味しいものを沢山食べて実家へ帰宅。

この日は、翌日、母親を病院に連れて行くために実家泊です。

海の幸をタップリと頂いてきたので、晩ご飯はジャンクなものが食べたい気分。

そうなると近所のこのお店一択ですね

 

ファミリー食堂 山田うどん食堂 綾瀬店

 

知らぬ間に「山田うどん」から「山田うどん食堂」に名前が変わってました。

 

まずは長時間運転のご褒美にビールを頂きます。

ビールのアテは最近お気に入りのコイツです。

 

 

f:id:ss17935:20230228225700j:image

 

赤パンチ(もつ煮込み) 490円

 

こいつがなかなか美味いんです。

ビールを飲み干して日本酒を飲んでいると、母からかき揚げ丼が半分やってきました。

これ以上は食べられないので、晩ご飯はこれにて終了。

どうせ帰ってからもお酒を飲むから、これくらいが丁度いいんです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

山田うどん 綾瀬店うどん / かしわ台駅さがみ野駅相模大塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0