渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2023年の初乗りは逗子マリーナから江ノ島へ! #バイク #ハーレー #ツーリング #湘南

f:id:ss17935:20230302141754j:image

 

昨年、寒くなってからバイクを封印していましたが、遅ればせながら初乗りしてきました。

15時に神奈川県にある実家に行く予定だったので、方向は湘南方面にしました。

今回は、こんなルートを走りました。

 

自宅 → 逗子マリーナ → 江ノ島 → 小田原漁港 → 実家

 

逗子マリーナはバイクを停めて写真を撮っただけで江ノ島に移動でした。

 

 

f:id:ss17935:20230302141758j:image

 

江ノ島へは、昨年お世話になった御守りをお焚き上げしてもらうために持参しました。

長い階段を登りお参りを済ませて、最も高い所まで登りました。

ラッキーにも天気が良くて、富士山がくっきりと見えました。

 

本当は「とびっちょ」でランチをしようと思っていたのですが、平日なのに激混み。

諦めて、海岸線を流して小田原漁港に向かいました。

気持ちよく流してるうちに、なんか食欲がなくなってきたので、ランチは中止。

小田原漁港でちょっとだけ休憩して、実家に向かいました。

到着は14時50分とほぼ予定通りでした。

私とほぼ同時に弟も到着したので、まだ15時でしたがビールで乾杯。

2023年の初乗りは78km、4時間ほどで終了となりました。

そろそろ暖かくなってきたので、次回は少し遠くまで美味しいものを求めて走ろうと思います。

 

ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。