渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

品川で間借り営業していた中本インスパイア系「みそちゃんぺ」でベスボなる味噌ラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #ランチ #品川

f:id:ss17935:20230309064738j:image

 

この日は午後から品川で打合せ。

いつもの通り、品川でランチをとるべく食べログをチェックしていて見つけました。

 

みそちゃんぺ

 

品川ホルモンを昼間だけ間借りして営業しているお店みたいです。

そしてこの日はなんと最終営業日とのこと。

こんな日に目に留まったのも何かの縁、行かなければ...。

 

お店に到着したのは11時40分、先客は一組でした。

カウンターに陣取り、注文したのはオススメっぽいこちらのメニュー。

 

 

f:id:ss17935:20230309064754j:image

 

ベスボ(ベストボディ) 900円

 

このお店、中本のインスパイアらしいのですが、コイツは中本の「五目蒙古タンメン」にあたるみたいです。

 

待つこと数分で着丼です。

見た目は綺麗ではないですが、なんか美味そうです。

とにかくたっぷり野菜は、キャベツ、もやし、キクラゲ、ニンジンなど。

その上、辛そうな豚バラ肉、麻婆豆腐まで乗り、もはやオールスター状態。

麺は太めのもっちり系でした。

確かに中本の五目蒙古タンメンみたいだけど、中本の方が辛いかな?

量、辛さともに丁度よく、美味しく頂けました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

みそちゃんぺラーメン / 品川駅天王洲アイル駅北品川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0