渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースのオリムピックナショナルGC EASTで豚ロースの陶板焼き御前を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ

f:id:ss17935:20230516073109j:image

 

連チャンでこラウンドは、もうひとつのメンバーコースで。

 

オリムピックナショナルGC EAST

 

雨が心配されましたが何とか踏ん張ってくれました。

雨にやられず折り返しのランチ。

1時間ほどあったのでおつまみも兼ねてこちらを注文しました。

 

豚ロースの陶板焼き御前 1750円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分、ご対面です。

豚ロースをポン酢で食べる、まさに酒の肴。

豚ロースの下にはたっぷりのもやしが...。

こちらもポン酢で頂くと、ビールが進みます。

2本目にいきたいところをグッと抑えて、レモンサワーにしておきました。

なかなか美味しいランチでした。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは...

 

f:id:ss17935:20230523175047j:image

 

借り物のドライバーがなかなか良い感じでした。

もしかしたらSRの方が私には合っているのかも?

今度PINGのフィッティングに行ってみようと思います。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ EASTコース レストランレストラン / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0