渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに最寄駅の「ガスト」でランチ、ハンバーグ醤油ソース&海老フライ&ソーセージを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #調布

f:id:ss17935:20230517120113j:image

 

この日は15時からZoom Meeting。

自宅の部屋は蒸し暑いのでランチを兼ねてファミレスから参加することします。

私の自宅からの選択肢はガスト、バーミヤン、ジョナサン。

この日選んだのはこちらのお店。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店

 

京王線のつつじヶ丘駅中のガストです。

入店時間は11時過ぎ、この時間はまだ混んでおらず、一番奥のボックスシートを確保できました。

電源、Wifi を確保して仕事の準備はOK。

ランチにはこちらのメニューを注文しました。

 

日替わりランチ 700円

(ハンバーグ醤油ソース&海老フライ&ソーセージ)

 

仕事をしながら待つこと数分、ご対面です。

日替わりランチとしては好きなメニューのひとつです。

ハンバーグとエビフライは「すかいらーく」時代から食べていた定番メニュー。

その当時は「ハンバーグ&シュリンプ」って名称だったような気がします。

そして、スープはついていませんでした。

今ではスープバー、ドリンクバーが当たり前、そして電源とWifiがフリーなので、お仕

事をするのには快適な空間ですね。

Zoom Meeting時にはバックに流れる音楽が少し邪魔ですが...。

ランチを頂き、ドリンクバーを楽しみながら、17時までお仕事をさせて頂きました。

ガスト、バーミヤンは本当に便利なお店です。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0