渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

栃木の提携コース「ゴールデンレイクスCC」で味噌ラーメンセットを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ #ラーメン #つけ麺

f:id:ss17935:20230605061155j:image

 

この日は一年振りに昔働いていた会社のゴルフコンペ。

幹事がいつものゴルフ仲間だったこともあり、コースはいつもの提携コース。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

勝手知ったるコースなのですが、実はレギュラーティーから周るのは初めてでした。

 

雨に振られることなく前半を終了し、お楽しみのランチタイムは40分ほど。

時間が短いのであまりお酒が飲めないので、ここぞとばかりにこいつを注文しました。

 

味噌ラーメンセット 1600円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分、着丼です。

 

見た目は普通の味噌ラーメン。

スープを飲むとやっぱり普通の味噌ラーメンですが、味は少し濃い目です。

麺は太めのちぢれ麺、味噌ラーメンにはピッタリの麺で、茹で加減も悪くないです。

トッピングはチャーシュー、メンマ、煮玉子など...メンマが太いのが好みです。

チャーシューも普通に美味しいです。

セットの点心が、メニュー写真と違って焼売でした。

外食の際にあまり食べないので、個人的には焼売の方が嬉しい感じ。

肉もぎっしりで美味しかったです。

ゴルフ場のラーメンなので、特筆すべきところはありませんが、普通に美味しく頂けました。

ごちそうさまでした。

 

 

そして、スコアは...

 

f:id:ss17935:20230612063426j:image

 

 

レギュラーから周るとやっぱり短いですね、ウッドの使用率が格段に下がりました。

その割にはいつものスコアとあまり変わらない...

やっぱりゴルフはアプローチとパットなんですね。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0