渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

大学時代のサークル仲間と「河口湖カントリークラブ」へ、美味しい富士桜ポークの生姜焼きを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #河口湖

f:id:ss17935:20230706124916j:image

 

この日は超久しぶりに大学時代のサークル仲間とゴルフ。

自営業の仲間がメンバーのコースを予約してくれました。

 

河口湖カントリークラブ

 

私の自宅から車で一時間半、行きやすいロケーションです。

それでも、渋滞を気にして、早めに出発したら、7時半に到着しました。

大学のサークル仲間、時間はたっぷり...となると朝から宴会の始まりです。

 

ほろ酔いで始まったラウンドは、なかなか難しいグリーンに手を焼きながらも前半を終了。

お楽しみのランチはこちらを注文しました。

 

富士桜ポークの生姜焼き膳 2090円

 

富士桜ポークって柔らかくて美味しいでしね。

味付けも Good でした。

そして、キャベツの千切りにかかっていたドレッシングが美味しい。

キャベツの千切りってソースっていうイメージですが、ドレッシングで頂くのも良いですね。

昔の仲間と楽しくゴルフ、そして美味しいランチ。

また来たいゴルフ場になりました。

ごちそうさまでした。

 

 

そして、スコアは...

 

 

f:id:ss17935:20230706125629j:image

 

後半戦は踏ん張っていたのですが、8番で叩いちゃいました。

ラウンドが終わって、女子のお風呂を待っている間に超有名な練習場へ。

ここの練習場、70ヤードくらいまでのアプローチも出来ちゃいます。

メンバーの友人は練習だけして、ラウンドしないで帰る日もあるそうです。

それだけ充実したコースでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

河口湖カントリークラブレストラン / 富士急ハイランド駅河口湖駅富士山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0