渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新宿御苑前の「肉ばんざい」で一人焼肉、コスパの良い焼肉を頂いた! #グルメ #食べ歩き #一人飲み #ディナー #新宿

f:id:ss17935:20230712060318j:image

 

最近、月曜日はビジホ泊まりが多いです。

理由は、朝早くから働いて疲れちゃうので...

そして、翌日もオフィスに出勤しなければならないので...

通勤時間の短縮ですね。

飲み会がある訳でもないのに、贅沢ですが、それもまた良し。

 

そしてこの日も、いつもの新宿御苑前のビジホ泊まりです。

打合せの関係で駅に着いたのが20時過ぎ。

お目当てのお店が二つあるので、空いている方に突入しようと思って様子見に行ってみ

ると...どちらも空いてました。

ということで今回はこちらのお店へ突入です。

 

肉ばんざい 新宿

 

一人焼肉OKのお店です。

入店時間は 20時を少し周ったところ、先客は二組でした。

カウンター席に陣取って、生ビールを飲みながらメニューをチェック。

こんな感じの注文になりました。

 

f:id:ss17935:20230712060338j:image

 

生ビール 550円

ちょこっとキムチ盛り 451円

お一人様盛り合せ 1210円

塩タン 440円

テッチャン 324円

ホッピーセット 600円

ナカ 330円

 

生ビールをほぼ一気飲みしてホッピーに切り替え、キムチをを肴に飲んでいると肉たち

が出てきました。

お一人様盛り合せは結構なボリュームでコスパ良し。

塩タン、テッチャンも値段相応でした。

この値段なので、激ウマ...という訳ではないですが、普通に美味しいお肉たちでした。

このお店で注目すべきはホッピーセット。

セットでナカが二杯分ついてきます。

二杯でソトを一つ飲めという意味かもしれませんが、濃いめが好きな人はナカの追加だ

けで済みます。

これは酒飲みの人にはかなりコストカットにつながると思います。

今回は、初めてだったので普通肉を注文しましたが、次回は上の肉を注文してみようと

思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

肉ばんざい 新宿焼肉 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0