渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

三連休二日目も「当間高原ベルナティオGC」でラウンド、猛暑に最適な冷やし坦々つけ麺を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #越後湯沢 #新潟

f:id:ss17935:20230716112406j:image

 

三連休二日目も同じコースをラウンド。

 

当間高原リゾート ベルナティオゴルフコース

 

初日と打って変わって猛暑です。

暑さにやられてフラフラになりながら前半終了。

この暑さだと、冷たいものしか食べたくありません。

 

そんな時はこいつです。

 

冷やし坦々つけ麺 1430円

 

以前も食べましたが、人気があるのか定番メニューになったようです。

これ、つけ汁が激冷で美味いんです。

そして、ネギがたっぷりなのも高ポイント。

猛暑から帰って、ビールを飲みながら、ビリ辛の冷たい坦々つけ麺を頂く。

地獄から一転、天国にやってきた気分です。

これで、後半戦も頑張れそうな気がします...。

ごちそうさまでした。

 

ちなみにスコアは...?

スコアカードをなくしてしまいましたが、多分前日と同じくらいだと思います。

ドライバーの飛距離を伸ばさないと、このコースでの二桁は厳しそうですね?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ステーキダイニング アイリスステーキ / 越後水沢駅越後田沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0