渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

三連休最終日は越後湯沢駅近くの「しんばし」でボリュームたっぷりの天丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ #越後湯沢 #新潟

f:id:ss17935:20230730065347j:image

 

7月の三連休最終日。

三連チャンでこちらのコースをラウンドしました。

 

当間高原リゾート ベルナティオゴルフコース

 

OB が少ないけど、バックからだと距離が長い、面白いゴルフコースです。

二日目と違って、この日は比較的涼しくて、楽しくゴルフができました。

ラッキーなことに、ハーフを上がってくると前にカートがいない。

交渉の結果スルーで周ることができました。

ランチ時間はあってもランチは取らない予定でしたので、これは嬉しい誤算。

スルーのラウンドを終えて、ゆっくりと温泉に入って、ランチは毎度のこちらへ。

 

しんばし

 

こちらも、越後湯沢に来ると必ず寄るお蕎麦屋さんです。

お蕎麦も美味しいのですが、こちらではこれを注文しちゃいます。

 

f:id:ss17935:20230730065444j:image

 

天丼 1980円

 

どでかい海老が二本も載った、ボリュームたっぷりの天丼です。

このボリュームでこのお値段はお得ですね。

お味ももちろん Good です。

この日も美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20230721124059j:image

 

なんか、三日間ともおんなじ感じのスコアです。

バンカーの二度打ち、ざっくり、トップなどなど...。

必ずいくつかのホールで大叩きをしてしまうのを防がないとな...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

しんばしそば(蕎麦) / 越後湯沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5