渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

三連休初日のディナーはこちら「欅亭(けやきてい)」で美味しいオムライスとハンバーグを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ディナー #洋食 #越後湯沢 #新潟

f:id:ss17935:20230726071221j:image

 

三連休初日、楽しくラウンドした後は、越後湯沢に来ると必ず寄らせてもらっているこ

ちらのお店へ。

 

欅亭(けやきてい)

 

知る人ぞ知る地元の人気店です。

こちらに来ると注文するものはいつも同じ。

 

ハンバーグステーキ(300g)

特製オムライス

 

その時の腹減り具合で一品増えることもありますが...。

この日は二品で十分なお腹の状態でした。

 

ビールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

 

 

f:id:ss17935:20230726071243j:image

 

まずはオムライスから...

トロットロの卵にデミグラスソース、中には味が濃い目のケチャップライス。

これが絶品なんです。

 

 

f:id:ss17935:20230726071240j:image

 

そしてハンバーグはめっちゃボリューミー。

大量の刻みタマネギを肉に混ぜ込んだちょっと変わったハンバーグです。

私は、肉々しいハンバーグが好きなのですが、これはこれで美味しいです。

 

お酒を飲むというよりも、食事をするという感じ。

入店から30分で、あっという間の完食でした。

いつも同じメニューですが、越後湯沢に来たら必ず寄りたいお店です。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

欅亭洋食 / 石打駅大沢駅上越国際スキー場前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0