渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

二日連続のラウンドは「ゴールデンレイクスカントリークラブ」で今年初のそうめんを美味しく頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ #栃木

f:id:ss17935:20230725074945j:image

 

二日連続のラウンドはいつもの準メンバーコースへ。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

もう何回きたのかわからない、もはやメンバーコースと化しているゴルフ場です。

 

この日は比較的涼しかったのですが、それでも暑い。

そんな中でお楽しみのランチメニューにそそられるモノを発見。

 

シェフの気まぐれランチ(そうめん+ミニネギトロ丼) 1400円

 

瓶ビールを一気飲みして、カティサークの水割りを飲みながら待つこと数分でご対面で

す。

 

今年の夏、初めてのそうめんは風情のある桶で登場です。

氷を浮かせたそうめん、冷たくてめっちゃ美味しい。

薬味が生姜と茗荷の二種類なのも嬉しいポイント。

二種類の薬味で別の風味を味わいました。

そして、ミニねぎとろ丼もそうめんにピッタリと合ってました。

そうめんって、外で食べることはあまりないですが、これはこれで有りですね。

今夏初のそうめんは、たいへん美味しく頂けました。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは...

 

f:id:ss17935:20230730075150j:image

 

うーん、ちょっと惜しい感じです。

バックから、100を切るのは難しいですね...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0