渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースでラウンド後「万葉の里」で素朴な冷やし中華を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #木更津 #千葉

f:id:ss17935:20230725074832j:image

 

越後湯沢でのゴルフ合宿後、初のメンバーコースでのラウンドです。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

当間高原リゾート ベルナティオゴルフコースは広くてOBが少なかったので気持ちよく

ドライバーが打てたのですが...

やっぱりこのコースは左右が狭くて難しいです。

 

いつもの通り早朝スルーでラウンドして、いつものお店でランチです。

 

万葉の里 うまくた店

 

コスパの良い食堂です。

冷たいお蕎麦を食べる気満々で入店すると...

お蕎麦とうどんが販売中止で、定食となぜか冷やし中華というメニュー。

ならばとこちらを注文しました。

 

冷やし中華 + ミニ焼豚丼 1000円

 

雑談をしながら待つこと数分でご対面。

野菜たっぷりの冷やし中華、麺もしっかり冷えていて美味しいです。

豚丼は、脂少なめ、ご飯は柔らかめでしたが、これもまた良し。

今年二食目の冷やし中華は、素朴で美味しい一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

そしてこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20230730075125j:image

 

やっぱりこのコースだとOB打っちゃいますね。

そしてシャフトクロスを指摘されて...

これから頑張って直します。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

万葉の里 うまくた店そば(蕎麦) / 下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0