渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ゴルフ合宿二日目、「かんなみスプリングスCC」で美味しいざるそばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #函南 #静岡

f:id:ss17935:20230808123111j:image

 

前日はバイキングのディナーの後、メゾネットの部屋で飲みながらゴルフの反省会。

大変盛り上がりましたが、二日目のラウンドのためにそこそこで就寝。

朝もしっかり起きて、準備をすませ、朝食バイキングで自家製しらす丼を堪能しました。

 

ラウンドは前日の反省会で指摘されたことをしっかり修正。

まだまだ完成はほど遠いですが、前日よりは良い感じ。

そんなに暑くなく、快適に折り返し。

せっかくの静岡なので魚系を食べたいところだったのですが、朝にしらす丼を食べすぎ

ました。

まったくお腹が減っていません。

食べないという選択肢もあったのですが、食事付きのプランだったので、差額なしで食

べられるこちらを注文しました。

 

ざるそば 1200円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

ゴルフ場価格とは言え、これで1200円は少しお高めか?

でも、このお蕎麦、しっかりコシがあって美味しかった。

大盛りにして、また食べても良いと思えるくらいのお蕎麦でした。

ごちそうさまでした。

 

 

そして、この日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20230808152751j:image

 

スタートは好調だったのですが...

11打、10打は叩きすぎですね。

まだまだフォームを固めていく必要があります。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ペニンシュラレストラン / 函南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0