渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

実家近くの「元祖和風スパゲッティ 五右衛門」でナスとモッツァレラチーズのカルボナーラミートソースを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #パスタ #綾瀬 #神奈川

f:id:ss17935:20230920193717j:image

 

この日も実家で母のお手伝い。

行きつけの郵便局で所用を済ませると、丁度お昼の時間となりました。

湘南台の良さげなラーメン屋を目指すも、まさかの満車。

ならばと母親お気に入りのラーメン屋を目指しますが、その道中にパスタのお誘い

が...?

なんか、パスタは弟になかなか連れて行って貰えないらしい。

私は嫌いではないので、初めてこちらに入りました。

 

元祖和風スパゲッティ 五右衛門 綾瀬店

 

時間は13時ちょっと過ぎ、並ぶことなく入店できました。

初めてなのでメニューをしっかりチェック、最終的に選んだメニューはこちら。

 

f:id:ss17935:20230920193757j:image

 

なすとモッツアレラチーズのカルボナーラミートソース 1250円

 


f:id:ss17935:20230920193752j:image

 

きのこのガーリッククリームソース 1150円

 

結構待たされました。

待つこと15-20分くらいでのご対面です。

 

初見はどちらも、めっちゃ美味しそうです。

一口頂くと、めっちゃ美味い。

カルボナーラミートソース...意味不明ですが、めっちゃ美味しいです。

パスタ専門店、麺のアルデンテ度もまったく問題なし。

これは絶対に当たりです。

 

続いて、母親が頼んだきのこのガーリッククリームソース。

これまた美味い。

クリームとガーリックの割合が絶妙です。

これにちょっとだけタバスコを垂らすと...絶品です。

 

母親と来ると半分が回ってくるので食べ過ぎなんです。

しかしながら、残さず食べてしまった...そんな大満足のランチでした。

機会があったらまた来たいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

五右衛門 綾瀬店パスタ / かしわ台駅高座渋谷駅海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0