渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースの提携コース「Olympic National レイクつぶらだコース」で美味しい冷麺を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #埼玉

f:id:ss17935:20230910174911j:image

 

久しぶりにやってきました、こちらの提携コース。

 

オリムピック・カントリークラブ レイクつぶらだコース

 

今回で三度目のラウンドか?

 

コースの内容はあまり覚えていないのですが、綺麗なコースだったことだけは覚えてい

ます。

 

まだまだ暑さが収まらない中、なんとか前半を終了。

そしてお楽しみのランチではこちらを注文しました。

 

つぶらだ冷麺 1600円

 

真夏日のラウンド、どうしても冷たいものが食べたくなります。

時間もたっぷりあるので、チヂミ付きが嬉しい。

 

チヂミでビールを頂く、美味いです。

ビールのお供に冷麺を頂く、これも美味いです。

冷麺は特徴がある訳ではないのですが、このシーズンに食べるとやっぱり美味いですよ

ね?

冷麺って、焼肉屋かゴルフ場でしか食べないですが、大満足のランチでした。

ごちそうさまでした。

 

 

そして、気になるスコアは...?

 

 

f:id:ss17935:20230911090345j:image

スイング改造中ながらも踏ん張った感じです。

最近大きく曲げたりしなくなったのですが...スコアはあまり変わらないんです。

やっぱり、アプローチとパターは大事ですね。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリムピック・カントリークラブ レイクつぶらだコース レストランレストラン / 松久駅波久礼駅樋口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0