渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりのゴールデンレイクスCCで新メニューの「和の膳」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ

f:id:ss17935:20231201184317j:image

 

この日は久しぶりに提携コースでラウンドしました。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

以前は結構ラウンドしていましたが、理由はわかりませんが、超久しぶりです。

 

朝の7時14分スタートなので、6時にゴルフ場に到着しましたが...めっちゃ寒い。

栃木県は東京より数度は気温が低いですね。

 

先日から調子を崩しており、それを修正したスイングを試行中。

そんなゴルフは全く良いところがなく、もはや楽しみはランチだけ。

ランチ時間が一時間なので、おつまみになるものを...と新たに追加されたこのメニューを頂きました。

 

和の膳 1900円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

焼物、煮物、揚物、小鉢、ちらし丼、味噌汁、デザート...

かなりのボリュームでした。

しかもちらし丼もミニではなくしっかり一人前。

量だけではなく、味も良かったです。

瓶ビールを飲み干し、焼酎のお湯割りを頂き、最後はしっかりちらし丼で〆。

食べ過ぎましたが、大満足のランチでした。

 

 

そしてこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20231201184425j:image

 

新しいフォームを実践するとドライバー、アイアンともにフックがでます。

その度合が大きすぎてOB、池ポチャが連発。

月例仕様のグリーンに悩まされて、ワンパットが一回のみ。

これでは良いスコアが出るわけないですね...。

それにしても叩きすぎです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0