渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

またまた提携コース「ゴールデンレイクスCC」で酸辣湯麺を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #栃木

f:id:ss17935:20231204073233j:image

 

二週連続で提携コースでのラウンドです。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

先週叩きすぎたので、今週はそのリベンジラウンド。

今回は前泊できており、前日練習でいろいろとチェックをしたので、それに気をつけてのラウンドです。

練習の成果なのか、午前中はなんとか40台で周り、お楽しみのランチタイム。

この日はしっかりと朝ご飯を頂いたので、軽めのメニューを注文します。

 

シェフの気まぐれランチ(酸辣湯麺) 1400円

 

瓶ビールを頂きながら待つこと数分、着丼です。

見た目は具沢山で美味しそうですが、お味はいかに...?

まずはスープを一口、辛いです。

酸辣湯麺って一口目は酸味がくるモノが多いのですが、こいつは辛いです。

そして、たけのこ、きくらげ、豚肉がたっぷり。

麺は細めの麺で、特別感はない普通の麺でした。

 

私は酸辣湯麺が大好きなんですが、どちらかというと酸味が強いモノが好き。

そして、もう少しスープにとろみがあると、スープが冷めにくくなって良かったかな?

それでもこれはこれで有りの味でした。

ごちそうさまでした。

 

 

そして気になるスコアは...

f:id:ss17935:20231211114145j:image

 

やっぱりコンスタントに40台では周れません。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0