渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新宿の「宇奈とと」で期間限定のギガ増し丼+を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #鰻 #新宿

f:id:ss17935:20240119190222j:image

 

前日は恒例の新宿ビジホ泊まり。

朝の9時からのオンラインミーティングを済ませて、14時からの打合せの前に腹ごしらえです。

最近は新宿の Servcorp をオフィスと使えるようになったので、新宿西口に絞って店を探そうと思った途端に、閃きました。

年末にSNSで見つけて、期間中に絶対食べに行こうと思っていた期間限定のメニューがあります。

いつもなら、調布まで食べにいくのですが、新宿にもお店があるんです。

ということで、ホテルをチェックアウトして一目散にお店を目指しました。

 

宇奈とと 新宿センタービル店

 

時間は11時少し過ぎ、結構広いお店の中には、数組のお客さんというところか?

 

二つの期間限定メニューの中から今回はこちらを注文します。

 

 

f:id:ss17935:20240119190238j:image

 

ギガ増し丼+ 1200円

肝吸い 160円

 

温かいほうじ茶を飲みながら待っていると、めっちゃ早くて、2〜3分で着丼です。

 

ファーストインプレッション、以前に調布のお店で同じメニューを食べたことがありますが、その時よりボリュームがなくなった気が...

 

maximal-life.hateblo.jp

 

卓上のうなぎのタレをたっぷり追加して、山椒を掛けて頂きます。

ボリュームはさておき、やっぱり美味しいです。

値段でもわかりますが、完全に養殖の鰻ですね...脂っこいです。

脂っこい鰻のお供には肝吸いがベストマッチ。

鰻のタレたっぷりのご飯、鰻、肝吸い...と交互に食べ進めると、あっという間の完食でした。

この鰻の量でこのお値段はコスパ最高ですが、ちょっと胸焼けしちゃいそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

宇奈とと 新宿センタービル店うなぎ / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0