渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新宿での飲み会の後、大好きな「利しり」でみそチョンらーめんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #新宿

f:id:ss17935:20240120175208j:image

 

この日は 18時半から新宿でプチ新年会。

三人で鉄板焼を食べながら密談です。

鉄板焼といっても我々の鉄板焼は、肉を少し食べてからもんじゃを頂くというもの。

食事のあとはお決まりのコースで三次会、四次会...。

深夜の3時過ぎまで飲んでいると、やっぱり小腹が空いてきます。

となるといつものパターンでこちらへ...。

 

利しり

 

今回の同伴者も初めてとのことでした。

 

体に悪いのは分かっていますが、たらふく飲んでのこの時間は、塩分高めのモノが欲しくなります。

そんなときは、このお店が大のお気に入りです。

 

そして今回はこちらを頂きました。

 

 

f:id:ss17935:20240120175220j:image

 

みそチョンらーめん 1200円

 

前回はオロチョンだったので、完全に交互に頂いている感じです。

 

時間は夜中の3時半過ぎ、お客の入りは半分くらいか?

お仕事の話をしながら待つこと数分、着丼です。

 

相変わらず、どんぶりがデカい。

味はいつもの通り、すっぽんの出汁が効いたピリ辛の美味しいスープです。

豚バラ、もやし、ピーマン、きくらげがこのスープによく合うんです。

飲んだ後、そしてこんな時間なので完食はできませんでしたが、美味しいスープが胃に染み渡りました。

やっぱり、飲んだ後の「利しり」は最高ですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

利しりラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5