渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

提携コース「オリムピックCC レイクつぶらだコース」で鉄板ジュー!ジュー!ジンギスカンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #埼玉

f:id:ss17935:20240225200211j:image

 

この日は雨から雪という最悪の天気予報。

しかしながら、雨天決行です。

ラウンドしたコースは提携コースのこちら。

 

オリムピック・カントリークラブ レイクつぶらだコース

 

雨対策で時間を早めて 8 時 10 分にスタート。

振り始めが遅れることを祈りながらラウンドしましたが、ダメでした。

前半残り 3 ホールくらいから振り始め、ランチタイムは土砂降りでした。

 

土砂降りの雨を横目にビールとお楽しみのランチを楽しみます。

このコースのお楽しみと言えばこいつです。

 

ジンギスカン 1800円

 

あまりの寒さに、担々麺やカレーうどんにも心惹かれましたが初志貫徹。

瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

 

もやし、キャベツ、ニラなどの野菜の上にお肉がたっぷり。

そこにタレをかけてジュー!ジュー!させてから頂きます。

牛とは違うちょっと癖のあるラムはたまに食べると本当に美味しい。

これはお酒が進んじゃいますね。

ビールからつぶらだハイボールに切り替えて、久しぶりのジンギスカンを堪能しました。

ごちそうさまでした。

 

 

そして、寒さとの戦いの後半戦は...?

 

f:id:ss17935:20240228080053j:image

 

もう最後の方は手が悴んで、ゴルフどころではありませんでした。

それでも何とか耐えて 100 切りは成功。

パットがもう少し入ればなぁ...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリムピック・カントリークラブ レイクつぶらだコース レストランレストラン / 松久駅波久礼駅樋口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0