渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

府中の人気店「麺創研 紅 -KURENAI-」で紅らーめんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #府中

f:id:ss17935:20240327095847j:image

 

この日は私用で久しぶりに府中へ。

朝一番のオンライン会議を終えてから移動したため、到着したのはちょうど 12 時。

府中でランチと思っていましたが、この時間だと人気店は難しそう...?

と思いきや、なんといつもの行列がないではありませんか?

条件反射で入ってしまったのはこちらのお店。

 

麺創研 紅 -KURENAI-

 

府中と言えば私が一番最初に思いつくラーメン屋さんです。

入口で食券を買ってカウンター席へ。

並びはありませんでしたが、カウンター席は満席状態で、空いてもすぐに埋まっていきました。

 

この日は肌寒かったので、全く迷わずこちらを選択しました。

 

 

f:id:ss17935:20240327095916j:image

 

紅ラーメン 920円

 

スマホを弄りながら待つこと数分、着丼です。

 

いつ見ても美味しそうなビジュアルです。

野菜、豚バラ肉は増さなくてもたっぷりです。

極太、極細、平打、細麺が混ざりあった麺は違った弾力、コシを堪能できます。

そして大好きなのがこの辛さと痺れが混ざりあった絶妙なスープ。

にんにくもしっかり効いていてパンチ抜群です。

久しぶりの紅ラーメンだったので、夢中になって食べ進めてしまいました。

もちろん完食完飲です。

並びなしで食べられるなら、これからもちょくちょく来たいですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

麺創研 紅ラーメン / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5