渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

恵比寿にある人気店「おおぜき中華そば店」で味玉中華そばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #恵比寿

f:id:ss17935:20240325141732j:image

 

この日は恵比寿でパートナーイベントに参加予定。

新宿で所用を済ませた後、恵比寿まで移動しました。

時間は 11 時、こちらのお店に開店と同時に突入しました。

 

おおぜき中華そば店

 

並びを覚悟していましたが、先客は一組。

しかし、ぞくぞくとお客がやってきてあっという間に満席になりました。

 

このお店は煮干そばが一番人気の様ですが、お店の名前にもある中華そばを注文しました。

 

 

f:id:ss17935:20240325141748j:image

 

味玉中華そば 1000円

 

スマホをチェックしながら待つこと数分、着丼です。

 

久しぶりのスッキリ系の醤油スープはコクがあって美味しい。

麺は細めのストレート麺、良い茹で加減です。

チャーシューは鶏と豚の二種類。

豚のチャーシューは燻製されていて良い香りがします。

メンマは穂先メンマ、柔らかくて美味しい。

味玉は黄身がトロットロです。

その他、ナルト、刻みネギ、海苔などがトッピングされています。

本当に丁寧さが感じられる中華そばでした。

味ももちろん大満足でした。

次回は一番人気の煮干そばを頂いてみたいですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

おおぜき中華そば店ラーメン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5