渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースでラウンド後「万葉の里」で美味しいカレーうどんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ #木更津

f:id:ss17935:20240323194502j:image

 

木更津のメンバーコースでラウンド後、いつものうどん屋へ。

 

万葉の里 うまくた店

 

お蕎麦がなくなりうどんと定食のみになってしまったので、来店も気まぐれになってしまいました。

 

この日は早々と立ち寄りが決まり、あくまの囁きが...

その囁きにてオーダーが決定してしまいました。

 

カレーうどん 730円

ご飯 150円

 

待つこと数分で着丼です。

久しぶりのご対面ですが、こんなにしっかりしたカレーうどんだったのか...と再認識。

スープのお味も結構スパイシー。

具の豚肉や玉ねぎもそれなりに入っていて、この値段なら合格点。

最後はスープにご飯を入れて、大満足の完食完飲です。

このお店のカレーは侮れないです、美味しいです。

確かカツカレーも美味しかったと思い出させてもらって一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20240328122510j:image

 

Par、Par スタートでしたが、終わって見ればこんなもの。

まだまだショットが自分のものになっていないので、曲がります。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

万葉の里 うまくた店そば(蕎麦) / 下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0