渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに狛江駅近くの「狛江食堂ニュースター」でボリュームたっぷりの唐揚げとハムエッグを頂いた! #グルメ #食べ歩き #一人飲み #狛江

f:id:ss17935:20240410154523j:image

 

綾瀬市の実家で用事を済ませ、夕方に小田急線で帰宅。

小田急線だと最寄駅は狛江駅になります。

狛江駅にはいくつか一人飲みスポットがありますが、私のお気に入りはこちら。

 

狛江食堂 ニュースター

 

コスパの良い、昼飲みもできる、和洋中なんでもござれの居酒屋です。

 

入店したのは金曜日の 18 時少し前、先客は数組でした。

カウンター席に陣取って、食べログの下調べで決めていた通りに注文を。

 

 

f:id:ss17935:20240410154545j:image

 

サッポロ赤星 690円

ハムエッグ 390円

唐揚げ 490円

 

この店での定番はサッポロ赤星。

ビールで喉を潤しながら待っているとハムエッグが...。

高校生の時には毎日の朝ご飯で頂いていました。

目玉焼きに醤油をかけて、ビールと一緒に頂きます。

これがなんとも、ビールに良く合うんです。

 

そして、メインの唐揚げが登場。

食べログの口コミでわかっていましたが、すごいボリューム。

味もしっかり染みていて、ビールが進みます。

そして、ビールから切り替えたハイボールとの相性もバッチリ。

唐揚げの量が多いので、メガハイボールをお代わりして、大満足の一人飲みは、〆て 2260円でした。

スタンプカードシステムなんかも始めたみたいで、いろいろなサービスが受けられるみたいです。

これからはこちらのお店の利用が増えちゃいそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

狛江食堂 ニュースター食堂 / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0