渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースの「オリムピックナショナルGC WEST」でガーリックバターチキンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ

f:id:ss17935:20240407154440j:image

 

この日は埼玉にあるメンバーコースへ。

 

オリムピックナショナル GC WEST

 

スタート時間が早いため、4時半に自宅を出発。

予期せぬ車のトラブルなどもあり、スタート時間ギリギリに到着。

パターの練習すらする時間もなくスタートとなりました。

 

自宅を出発するときは割と強い雨が降っていましたが、スタート時は快晴。

絶好のゴルフ日和で朝から半袖でのラウンドです。

前半はショットの曲がりを調整しながらのラウンドでしたが、何とか踏ん張れました。

そしてお楽しみのランチタイムは 60 分と割と長めです。

ならば、新メニューの中からビールのアテになりそうなこちらを選択しました。

 

ガーリックバターチキン 1800円

 

待つこと数分でご対面です。

鉄板でジュージューと焼かれているチキンからはガーリックの良い香りが...

これはビールとの相性バッチリです。

速攻でビールを飲み干し、お代わりはハイボール。

ガーリックがしっかり効いたソースでチキン、もやしを頂き、ハイボールを飲む。

これでハイボールが進まないわけがありません。

ハイボールまでもお代わりして、楽しいランチはあっという間に終了。

後半戦に向けて、たっぷりパワーを充電させて頂きました。

ごちそうさまでした。

 

 

そして、後半戦を終えたこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20240411124220j:image

 

ドライバーを矯正しながらもなんとかラウンド終了。

OB は少なくなりましたが、短いパットを外しすぎです...

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ WEST レストラン食堂 / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0