渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものガストで頂いた「から好し」のももから揚げ、胡麻にんにくダレが滅茶苦茶美味しかった! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #ハッピーアワー

f:id:ss17935:20210701190448j:image

 

このところバーミヤンに偏っていたので、久しぶりに最寄りのこちらへ。

 

ガスト 京王リトナード調布店

 

13 時過ぎに入店すると、9 割くらいの客入りでした。

残念ながら大きい席に陣取れなかったので、早めに退散することにします。

 

二時間ほど滞在して、自宅に戻って Zoom ミーティングをする予定。

夕方の Zoom ミーティングは、定例の報告会のようなものなので、ちょっとだけ飲んじゃいます。

 

ハッピーアワーのハイボールのあてに選んだのはこちらの二品。

 

”から好し”のももから揚げ 胡麻にんにくダレ 429円

ちょい盛りポテトフライ 219円

 

ハイボールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

 

"から好し”のももから揚げ、胡麻にんにくダレは初めてですが...美味いです。

秘伝の甘トロダレも美味しいですが、個人的にはこっちの方が好きかも?

ポテトは定番で普通ですが、ガストの場合はケチャップの他にマヨネーズがついているのが嬉しいです。

 

資料を作りながら、ハイボールをおかわりし、締めはグラス赤ワインで。

滞在時間三時間で、お代は 1500円程度。

これで商売になるのでしょうか?

ハッピーアワーは 20 時までなので、娘が帰国したら、夜飲みにも使ってあげようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

↓ ふるさと納税による地方活性化へのご協力をお願いします。