渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに近所の「サイゼリヤ」で辛味チキンとチョリソーとハンバーグの盛合せを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #狛江

f:id:ss17935:20240531081745j:image

 

一週間ほど前から軽い糖質制限ダイエットを始めました。

そのおかげで大好物のラーメンを控えています。

そうなるとランチ、ディナーともにお肉中心になるのですが、ラーメン屋に比べて良いお店が少ないのが悩みの種...。

そんな時に便利なのはファミレスですね。

幸いなことに私の自宅から徒歩圏内にはファミレスがたくさんあります。

ガスト、バーミヤン、デニーズ、サイゼリヤ、ジョナサン、ロイヤルホスト...など。

これからは、これらのお店を周ってみようかと...第一弾はこちらのお店へ。

 

サイゼリヤ 狛江東野川店

 

自宅から徒歩 10 分くらいの住宅街にあるお店です。

パソコンを持ってテクテクと歩き、17 時少し前に入店すると、先客は数組でした。

 

生ビールを飲みながらメニューをチェック。

おつまみとメインとしてもう一品を注文しました。

 

 

f:id:ss17935:20240531081806j:image

 

辛味チキン 300円

チョリソーとハンバーグの盛合せ 550円

 

サイゼリアに来ると必ず食べるのが辛味チキン。

こいつはビールによく合います。

いつも辛味チキンをたべるので、メインはやっぱりハンバーグ。

今回はチョリソー付きの盛合せを注文しました。

チョリソーとビールは最高ですね。

 

ビールをおかわりしたい気持ちをグッと押さえて、こいつを追加。

 

赤ワイン デカンタ(500ml) 400円

 

有名な話ですが、この赤ワインは値段の割に美味しいんです。

100円/杯でこのワインが飲めるのは財布に優しいです。

本当は食べたいのですが、糖質制限中なのでドリアやパスタはなし。

それでも大満足の糖質制限中のディナーでした。

コスパを考慮して、サイゼリア、ガストの肉料理メニュー全制覇でもしてみようかなぁ...?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

サイゼリヤ 狛江東野川店ファミレス / 喜多見駅狛江駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0