渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

京王線つつじヶ丘駅になる「やきとり長次郎」で美味しいやきとりを堪能した! #グルメ #食べ歩き #焼鳥 #調布

f:id:ss17935:20240626120701j:image

 

この日は娘から晩ご飯のお誘い。

いつもファミレスだと芸がないので、今回は最寄駅のやきとり屋さんへ。

 

やきとり 鳥次郎

 

以前にも来たことがあり、美味しいのは知っていました。

ただ、注文が二本からなので、一人ではなかなか入りにくいお店でした。

いつも混んでいるので心配でしたが、この日は時間もまだ早かったので、余裕で入れました。

 

カウンター席に陣取ると、娘の怒涛の注文攻撃が...

 

 

f:id:ss17935:20240628124334j:image
f:id:ss17935:20240628124323j:image
f:id:ss17935:20240628124326j:image
f:id:ss17935:20240628124331j:image
f:id:ss17935:20240628124329j:image

 

牛タン 220円/本

ハツ 150円/本

ねっく 150円/本

ぼんじり 150円/本

牛ロース 220円/本

かしら 180円/本

豚ハラミ 180円/本

つくね 180円/本

チキンチーズ 180円/本

手羽先 220円/本

豚トマト 220円/本

ピーマン肉詰め 220円/個

 

などなど、全て二本づつなので、かなりの量を食べさせられました。

どれも美味しかったのですが、やっぱりちょっと食べ過ぎました。

 

こうして値段を見てみると...

行きつけの立ち飲み屋さんと焼鳥の値段は変わらない。

二人でこれだけ飲み食いして、約 9000円也。

種類は多く食べられないけれど、ボトルを入れて一人飲みしても良いかも...と気付かされた晩ご飯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

やきとり鳥次郎焼き鳥 / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5