渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものガストで大好物の「チキン南蛮」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #日替わりランチ

f:id:ss17935:20210616135116j:image

 

梅雨入りしてジメジメしてますが、雨の合間をぬっていつものサテライトオフィスへ。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店

 

13 時過ぎに入店すると、角の良い席を確保できました。

そして 14 時からの Zoom 会議に備えて、まずは腹ごしらえ。

 

心に決めていたメニューはないので、ゆっくりとメニューをチェック。

チーズインハンバーグと迷いましたが、こちらを選択しました。

 

チキン南蛮 824円

A ドリンクセット 427円

 

1000円オーバーしてしまいましたが、大好物なので良しとします。

 

ドリンクバーでバーミヤンにはないドクター・ペッパーを飲みながら待つこと数分、ご対面です。

タルタルソースをたっぷりのお肉は、柔らかくて美味しいです。

付け合せのナポリタンは、ちょっと柔らかすぎですが、ハッシュポテトなどよりは嬉しいかも?

刻みキャベツは量もそこそこ、かかっているドレシングも好みの味でした。

ガストで 800円超えは、ちょっとお高めですが、なかなか良い組み合わせのプレートだと思います。

食べるネタがなくなったらリピートしても良いと思えた一品でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0