渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものバーミヤンで「野菜あんかけ焼きそばランチ」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #日替わりランチ

f:id:ss17935:20210607143325j:image

 

この日は 13 時 30 分まで自宅で Zoom 会議。

そのまま自宅で仕事を続けても良かったのですが...。

少しでも歩こうと、PC を担いでいつものサテライトオフィスへ。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

ここのところガスト率が高くなっていたので久しぶりな感じです。

14 時少し前に入店すると、席が 8 割以上埋まっていました。

 

まずは腹ごしらえをしてから...ということでメニューをチェック。

食べたことがないものから、こちらを選択。

 

野菜あんかけやきそばランチ 935円

 

こちらのランチメニューは選べる一品、ドリンクバーが付いています。

 

待つこと数分でご対面。

メニューの写真とはちょっと違う気がしますが、まぁ仕方がないか?

選べる一品はいつもの赤餃子です。

野菜あんかけ焼きそば、麺を焦がしてあるのがポイントか?

野菜あんかけなので意図的なのか、肉が少ないというかほとんどが入ってません。

でも、味はなかなかでした。

そして17 時まで、しっかりお仕事をさせてもらいました。

ちなみにオフィス代わりに使っている仲間は 5 人ほどいます。

クーラーが効いていて、飲み物もあるサテライトオフィスは今後も活躍しそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0