渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーシー

IT健保の抽選で割引券があたったので東京ディズニーシーに行ってきました。(前日は深夜1時帰宅の翌日7時起床ではまったく休日ではありません(T_T)。)ディズニーシーは娘が2歳の時、今から4年前に一度行きましたがほとんどの乗り物に乗ることができなかった…

整理整頓のために...

オフィスが綺麗になったのは良いが、デスクはまったく綺麗にならない。スペースが狭いので、追加の机を購入してモノ置きスペースを増やすことを計画中だが、スペースが増えるのとモノが整理されるのはちょっと違う。そんな時に目についたのがこれ↓。名刺万能…

Interop Media Convergence 2007

6/13、14の二日間、幕張メッセで行われている Interop/Interop Media Convergence 2007 にいってきました。なんか、Interop も盛況間がなくなりましたね。このままで大丈夫なのか、ちょっと心配です。我社のブースはホール8の Panasonicさん隣です。今年は5…

引越し

早いもので我社も設立して2年がたちました。5人でスタートしたのですが、気付くと15人を超す人数になっていました。(決して楽だったわけではないですよ。)ということで、昨日、新しいオフィスに引っ越しました。最寄駅は代々木になりますが、住所は渋谷と…

授業参観

月曜から金曜まで時間に追われて働いても、私に土日はありません。今日は娘の小学校の授業参観の為に、6時に起床。準備をして7時半に学校へ出発。授業参観は9時25分の朝礼から始まります。(前にも書きましたが、この小学校は毎日朝礼があります。)朝礼の中…

久しぶりの大阪出張!

どのくらい間が空いたか分からないくらい久しぶりに大阪出張に来ています。突然出現した案件のヒアリング&クロージングを兼ねての出張でパートナーさんと一緒に6時半の新幹線で9時半に新大阪に到着しました。今日は昼食を11時半にとったので、空腹感は新幹…

F-Cup 玉造ゴルフクラブ 深海コース

昨日は”F-Cup”が玉造ゴルフ倶楽部 若海コースで開催され、参加してきたのですが朝から大変でした。http://www.pacificgolf.co.jp/wakaumi/index.aspなんと、お迎えの車に起こされるという大失態。おまけに重度の二日酔いと来ています。同乗者の皆様はさぞか…