渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

F-Cup 玉造ゴルフクラブ 深海コース




昨日は”F-Cup”が玉造ゴルフ倶楽部 若海コースで開催され、参加してきたのですが朝から大変でした。http://www.pacificgolf.co.jp/wakaumi/index.asp

なんと、お迎えの車に起こされるという大失態。おまけに重度の二日酔いと来ています。同乗者の皆様はさぞかし酒臭かったことでしょう。すみません。m(_ _;)m

そんなこんなで始まった”F-Cup”ですが、今回も総勢46名という大コンペ。今では、夜の六本木でしか会わない方も大勢います。でも、いつかはまた一緒に仕事ができと信じて参加し続けています。

OUT:
1.514yrd(PAR5) 8(3)
2.111yrd(PAR3) 4(2)
3.340yrd(PAR4) 5(2)
4.291yrd(PAR3) 5(2)
5.309yrd(PAR4) 6(3)
6.277yrd(PAR4) 7(3) ※迷った末ドライバーで OB。やっぱりアイアンだった。
7.398yrd(PAR4) 5(2)
8.185yrd(PAR3) 4(2)
9.516yrd(PAR5) 7(3)

IN:
1.335yrd(PAR4) 5(2)
2.131yrd(PAR3) 4(2)
3.528yrd(PAR5) 6(2)
4.347yrd(PAR4) 6(3)
5.349yrd(PAR4) 5(2)
6.324yrd(PAR4) 5(2)
7.207yrd(PAR3) 5(3)
8.520yrd(PAR5) 6(2)
9.319yrd(PAR4) 6(3)

結果は、グロス 99、パット数 42 ということで数年ぶりに、二桁のスコアを出すことができました。ゴルフとしてはバーディ/パーもないというラウンドコメントができないようなゴルフで、新ぺリアでは当然、上位入賞はできませんでした。90台前半が優勝でしたので、アプローチ、パットに磨きをかけて次回もがんばります。大技よりも小技が重要ってことですね。仕事にも共通するかもしれません。しかし、二日酔いで本当にしんどい一日でした。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。