渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい PC が欲しい!!

自宅の PC はかなりの年代ものデスクトップです。40A しかない電気容量のため、ブレーカーが落ちる度に強制終了という、過酷な試練に耐えてきた愛機なのですが、そろそろ限界か?!また、ちまたでは、とんでもないハイスペックノートを購入したとか、新しい…

新製品発表!!

昨日無事に新製品記者発表会が終了しました。今回の目玉は以下の二点。1. 第五世代となるクラスタストレージの OS ”OneFS 5.0"最近になってかなり認知度が出てきた”クラスタストレージ”ですが、我が社は早くも五世代目となります。今回は結構大きく進化して…

キャディバック

↑以前から制作されていたのですが、いろいろとありまして本日お披露目です。会社のロゴとキャッチフレーズ”How breakthroughs bigin”をいれてみました。ちなみに、自分が欲しいから作ったのではありませんのでご認識を(;´Д`A ```お客様、パートナ様のエグゼ…

シアトル出張(最終日)

前日までにすべての打ち合わせ、トレーニングを終了しましたので、最終日は以前の同僚のお宅へ Lunch をごちそうになりに行きました。写真からは分りづらいかもしれませんが、このお宅は湖のほとりにあります。天気がよければジェットスキーというところでし…

シアトル出張(二日目)

二日目は朝からびっしりと打ち合わせ。今回はエンジニアリングチームが主役ですが、こんなに大勢とは。また普段あわない人がほとんどなので、知らない人ばかり...|‐∠‐∥エンジニアリングチームに名前も売れたと思うので、良い機会だったと思います。打ち合…