渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Leadership Club in Maui




昨日から”Isilon Leadership Club”なるものに、マウイ島にきております。オアフ島は大好きで何度も来ておりますが、島に来たのは初めてです。静かでとても良いですね。今回宿泊しているのは、fairmont Kea Lani(http://www.fairmont.com/kealani/)といところ。他のホテルとの比較はできないのですが、静かで良いところです。しかし、買い物好きの奥様はちょっと不満な様子。何もしないで、数日間ゆっくり、プールサイドで過ごすという贅沢になじめないのか?私はプールサイドで、ビール片手に読書...という過ごし方は大好きです。隣に同僚がいると、ついつい仕事の話になってしまいますからねぇ...ヾ(〃^∇^)ノ。短い期間ですが、束の間の休息をとらせてもらいます。数日後には戦場に戻らなければなりませんので。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。