渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

笠間カントリークラブ






昨日(10/13)は奥様、娘が友達とお出かけするということで、突然のゴルフを召集し、メンバーが集まらない心配もありましたが何とかできました。

今回のコースは、”笠間カントリークラブ”(茨城県)です。

http://www.pacificgolf.co.jp/kasama/index.asp

引っ掛けが直らない私への配慮か、結構広いコースでした。

結果は 97(IN:49、OUT:48)+ エクストラ 47(OUT)とまずまずでした。




しかし、コース状態と値段のバランスがいまいちですね。

追加のハーフで 2サム料金を取られたりしましたが、27,000円は高いでしょう?!

でもこのコース、食事はめちゃくちゃおいしかったです。

ゴルフ場で初めて、何を食べようか迷ってしまいました。O(≧▽≦)O

ちなみに私のお勧めは中華料理。結構本格的でしたよ...。