渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

今回も提携コース、ゴールデンレイクスカントリークラブをバックからラウンドしてきました! #ゴルフ #ラウンド #桑田泉 #クォーター理論

f:id:ss17935:20211108122041j:image

 

なんか久しぶりにラウンドする感じがしますが、出張で一週間空いただけでした。

今回もメンバーコースの提携コースでラウンドです。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

ちょっと自宅から遠い、栃木県のゴルフコースです。

遠いこともあって出発は 03:40 とめっちゃ早です。

ちょっと保険をかけ過ぎたこともあり、結構早く到着しました。

ゴルフ場で日の出を見ながら練習し、07:21 ラウンド開始です。

 

このコース、バックティーからだと結構長いです。

この日は「ブルー → オレンジ」という順番で回ります。

コースが長いながらも、前半はなんとか踏ん張ることが出来ました。

そしてまだお腹が空いていない時間にランチを頂きます。

 

 

f:id:ss17935:20211108122046j:image

 

この日はランチ時間が一時間あったので、おつまみになるものを選択。

 

霧降高原豚の鉄板焼 1850円

 

このコースのレストラン、ゴルフ場にしては美味しそうなメニューが沢山あります。

 

鉄板焼を肴に、生ビール、ハイボールのメガジョッキを頂いて、大満足。

飲みすぎたせいか、後半の出だし二ホールで撃沈してしまいましたが、飲むのもゴルフの楽しみなのでやめられません。

 

この日の結果はこちら。

 

ブルー 52 (17)

オレンジ 57 (20)

TOTAL 109 (37)

 

後半の出だし、8 & 8 が痛かったです。

それでもバックティーからの目標である 110 はなんとか切ることができました。

まだまだ自然には出来ませんが、桑田泉の「クォーター理論」が着々と身についてきている気がしてます。

早く、意識しなくても体が勝手に動くようになりたいものです。

 

この日周ったゴールデンレイクスカントリークラブ、自宅から遠いですが、コースも綺麗でご飯も美味しい、オススメのコースです。

場所が場所だけに、ラウンド後に温泉で一泊...なんてプランも良いかもです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。