渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Toshiba REGZA 32ZP2

20120103_Regza

本日年末に注文した、東芝 REGZA 32ZP2 が届きました。
まず最初に届いてびっくり、段ボールがめちゃ薄い。そしてあけてもびっくり、本体もかなり薄い、軽い。

一人でなんなく設置、設定を完了することができました。
向かって左から 17インチノートブック、REGZA 32ZP2、12インチノートブックという配置になりました。(写真)

テレビは当然のごとくまったく問題なし。
PC モニターとしてもフルHD でまったく問題、不満なし。

そして、同時に 2TB USB HDD も購入したので、テレビの録画もこいつでまかなえる予定。

これをもって、リビングの 46インチ&BlueRay DIGA は娘に優先権を渡しました。
45歳にして引きこもり気味になっちゃいそうですが、それも良いかなぁ?!

これからは我が道を行きます!

ヽ(^。^)丿