渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

冷やし二色つけ麺 / 三ツ矢堂製麺狛江店



昨日も一人晩ご飯。

といえばここですね、三ツ矢堂製麺狛江店。

前回来たときに発見した”冷やし二色つけ麺”なるものを頂いてみました。

要するにたれが二種類。(分かっていると思いますが...。)

柚子つけ麺のたれ & ごまダレです。

ごまダレにはお好みでラー油 & お酢だそうです。

ラー油だけ--> 激うま

ラー油&お酢-->激うまだけど、好みかなぁ?

柚子ダレ-->かなり酸っぱ目なので、好みが分かれるか?

私はごまダレ+ラー油がかなり気に入りました。

一食で二種類のつけ麺が堪能でかきる”二色つけ麺”はお酒のお供に、ぴったりでした。

(^○^) ノ