渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シンガポールへ家族旅行 (Marina Bay Sands Singapore)



毎年恒例となりました、8月の家族旅行、今年はシンガポールです。

なぜ恒例なのか...、8月1日が娘の誕生日だからです。(今年は事後になってしまいましたが。)

私はまったく知らなかったのですが”Marina Bay Sands Singapore”に宿泊です。

SMAP のコマーシャルで有名らしいですね。

今日は朝出発、夜到着なのでちょっとホテル内を散策した程度ですが...とにかく広い。

買い物目的なら殆ど外にでなくても間に合うくらいブランドショップも入ってます。

お部屋もまぁまぁ広いんですかね...。

ビューはシティビューで、夜景が綺麗に見えます。

ちょっと贅沢ですが、まぁ娘の誕生祝い旅行ですので”良し”としましょう。

明日から4日間、よく遊び、よく食べ、よく眠る...を実践しようと思います。

(ヘ。ヘ) ノ